お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

ツアータイトル決定

ドームツアーのタイトルが決定!


KANJANI∞五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません


2008年以来の面白系だね。知った時、なんかほっとしたのは私だけ?ロゴも可愛いね。平仮名は手書き文字みたいだし、EIGHT×EIGHTERはメンバーカラーになってる。Eの下だけ色がないのは、FIGHT×FIGHTERと掛けてるって事でいいのかな。

おもんなかったらなんて、そんな事あるわけないじゃん!おもろいに決まってる!


タイトルも決まって段々と近づいて来るんだなぁ。今日のガイドでヤスが「わかりやすく楽しめる内容になる」と言ってる。∞レンジャーやっちゃう?早く当落を出して欲しいよ〜。


その前にアルバムの詳細も発表して下さい!ヤスが作詞作曲した曲があるんだね。ユニット曲でヤス作曲、たっちょんとヒナちゃん作詞の曲があるなら、ライブではその3人のユニットが見られるのかな。ガシガシ踊るカッコイイ曲希望します!残り4人はヨコと亮ちゃん、すばると丸の組み合わせだったらいいな。

明日のレコメンでアルバム曲が初解禁だから、明日か明後日には詳細出るよね、テイチクさん!



すばるよ、あのガイドのまつたけはいいのか?絶対に狙ってますね師匠(笑)