お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

POPEYE&ジャニ勉

今月のPOPEYEのモデルさんは短髪でした。先月号の予告でファー&ボアってあったのでモコモコ忠義を想像してたらあれっ?
どこにファーが付いとんじゃい!

でも予想とは違ったけど、こんなダークな色のジャケットもなかなかステキ。今の髪型ならこっちの方が合ってるのかな。


3ページ目右上の表情が挑戦的で好き。1ページ目の眼鏡男子もなかなかよろしい。


来月はストレートデニム。すらっとした長い足が見られるのかな。いつかは目指せベストジーニスト(笑)



埼玉では約3ヶ月遅れて放送してるジャニ勉ですが、昨日は私がオリスタで読んだ時からめちゃめちゃ楽しみにしていた杉本彩姉さんがゲストの回でした。


やっぱりめちゃめちゃ面白かったよ〜!みんなテンション上がってるんだもん(笑)

特にすばると亮ちゃん。ピンヒールを履いた女性をどうにかしたいすばると、ピンヒールで踏まれたい亮ちゃん。「ピンヒールは踏むものです!」の名言まで頂きました(笑)

たっちょんもいつもより口数が多かった。彩姉さんに育ててほしいのかい?


たっちょんのねぎを刻む素晴らしい包丁さばきも見られて満足。


彩姉さんのお言葉は、女として勉強になりました。でもピンヒールは私には無理です。