お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

浦和レッズVSガンバ大阪

浦和レッズ、7年ぶりのナビスコカップ決勝進出決定!

やった!ガンバに2−1で勝って久しぶりの国立だよ!


最近のリーグ戦では情けない試合ばかりで、今や降格の危機さえあるレッズ。でも今日は違った。リーグ戦とは数人メンバーを入れ替えて、素晴らしい試合をしてくれた。

みんながよく動いてパスが繋がるし、躊躇わず沢山シュートを打つし、久々に見ていて楽しかった。


今日のMVPは梅崎。とにかく頑張ってるのが伝わってきたよ。ゴールを決めて嬉しそうだったね。今日の勝利は梅崎のおかげだよ。


U22ではレギュラーの濱田水輝がホームでは初めて出場かな?いいじゃないか水輝!頑張ればレギュラー取れると思う。


最後のロスタイムでの失点だけが残念。ちょっとGK加藤のボールの出し方が緩慢だったかな。こういうミスはダメだよ。


決勝は10/29に国立競技場。でも私は仕事で行けな〜い!なんでいつもは11/3なのに、今年は10/29にしちゃったんだよ〜。いや、セレッソ大阪のせいだとはわかってるけどさ。

私は行けないけど、レッズの優勝を信じて仕事します(ノ_・。)