お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

スポーツ紙ジャック!

今朝は関ジャニ∞がスポーツ紙6紙をジャックしたよ〜!


情報を知ったのが会社に着いてからだったので、朝はコンビニに寄らなかった。まだ残ってるかなぁと不安に思いながらも仕事終わりにコンビニに行ってみた。

よかった〜!まだスポニチ、ニッカン、サンスポ、トーチューがそれぞれ1部だけあった〜!思い切って全部購入。在庫処分できっとコンビニからは感謝されたろうな(笑)


中身は1ページ丸々関ジャニ∞の広告。すご〜いO(≧∇≦)o

スポニチとトーチューとサンスポは同じ写真。笑顔のメンバーが多いね。たっちょんの頭がキューピーみたいに尖ってますけど(笑)

ニッカンはクールな感じの写真。

みんな文章は少しずつ違うんだね。かなり長いから読みごたえあり。


デイリーは買えなかったけど、友達から写メもらった。これはまた違う写真。高校野球の入場みたい。ユニフォームは阪神みたいだけど。

報知は会社の友達からもらえる予定。


こんなすごい広告を出してもらえるなんて、∞もテイチクからずいぶんお金を掛けてもらえるようになったのね。デビュー当時とはえらい違い。それだけ∞が頑張ってきたんだよね。


ますますアルバムとツアーが楽しみになってきた。だから早く当落出して〜!