お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

ドキドキの当落&イケメン舞台

昨日から五大ドームツアーの当落が始まったね〜。なかなか繋がらなくて疲れた(´ε`)嵐なみかいっ!


それでも今日の昼休みが終わるまでに自分の分は全て確認終了。結果、自分担当分は全公演確保!

よっしゃ〜!今年も∞と一緒に年越しよ〜!

後はまだ友達からの連絡待ち。


まさか東京ドームで追加が出るとは思わなかった。最初は可能性あるかなと考えたんだけど、ナゴヤドームが決まったからそっちに人が流れればないだろうなと思った。

東京ドームで追加なんて関ジャニ∞も大したもんだわ。


まだ確認出来てない人も沢山いると思うけど、皆さん希望の公演が当たってるといいですね。



そんな忙しかった昨日の昼間は、舞台「美男ですね」を観劇していたのです。

博貴がとってもイケメンでした(#^.^#)

内容はドラマよりかなりコメディーになってた。ドラマとは別物と考えた方がいいみたい。博貴、みっくん、みやっちの女装があるなんて!博貴はキレイで、みっくんはミニスカートが可愛かった。


廉の母親が出てこないとかいろいろなエピソードを削って、上手くまとめてた印象。


そうそう、博貴が舞台上でコケた(笑)


ヤスの「トラストいかねぇ」のミヤジ役だった玉置さんがマネージャー役で出演してて、パンフに最近、胸にキュンときた出来事は、「この夏、ある仕事で仲良くなった人たちと旅行したら、あまりに楽しくて別れ難くなってしまって。(略)」と書いてあった。このある仕事ってトラストかなぁ?