お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

お料理男子

今日のオリスタは∞がいっぱい!


music.jpのCMで1ページ。静止画で見ると、左下の無表情の写真が面白い(笑)


仕分け∞でマッチさんゲストのジャニーズ愛で2ページ。これ明日がすごく楽しみ。∞は相当緊張してるんだろうな。


ジャニ勉で2ページ。丸ちゃんがすばるをお姫様抱っこしてる〜。
またたっちょんの華麗な包丁さばきが見られるのね。3ヶ月後だけど( ̄▽ ̄;)


亮ちゃん「犬を飼うということ」のDVDで1ページ。


お料理男子の特集で1ページ。ジャニ勉って結構料理してるね。たっちょんは関ジャニ∞の料理担当を確立したね。

でもなぜ「お料理をして欲しい男性有名人ランキング」にたっちょんが入ってないんだ〜!!

1位の速水もこみちSMAPは納得だけど、他はあんまり料理のイメージないんだけどな。

もっといっぱい料理してる姿をテレビで見せて、世間に料理上手と認知してもらおう。





SMAP東京ドームの当落メールが来た!てっきり明日だと思ってたから不意打ちでビックリ。

なんと11月13日当選した〜!20周年と木村お誕生日をお祝いして来ま〜すo(^-^)o