お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

仕分け∞ジャニーズ愛マッチさん

一ヶ月振りの仕分け∞。ちょっと開け過ぎじゃないの。でもこれまでの2回より面白かった!スーツ姿もステキ。


女装男性仕分けには、前回はやらなかったたっちょんと丸ちゃんが挑戦。たっちょんは見事に仕分け成功。でも丸ちゃんはやっぱり失敗。ホントに女性関係の仕分けは苦手だよね。

たっちょん結構しゃべってたね。それがなかなか面白い。ゴールデンだからと思って頑張ってるのかな。


今回の目玉は何と言ってもジャニーズ愛仕分け。サプライズでマッチさんが登場すると、顔面蒼白で緊張する∞達。その反応を楽しむマッチさん(笑)

今まで成功した事のないたっちょんとヤスも今回は成功。歌いきった時の心底嬉しそうな顔してハイタッチしてるが可愛いよ。モニタリングルームで待機しながら歌ってるメンバーも可愛い。

ヤス君、マッチへ意気込み言う時のコメントがおかしかったですけど。まぁヤスだからしょうがないか。


みんな歌上手いよね。ヨコヒナ以外(失礼!)は確実にマッチさんよりも(マッチさんごめんなさい)。


順調に成功する中で、やっぱりヨコがやってくれた!まぁ予想通りの展開だけど。二度目のチャンスを貰ってもそれも失敗。せっかくみんなが後ろでノリノリで応援してくれたのに。ヨコってこういう役割だね。


またジャニーズの先輩に来て欲しいな。ジャニーズ愛じゃなくても、TOKIOや嵐と対決もいいな。

でもジャニーズネタってジャニヲタは喜ぶけど、普通にテレビ見てる人はどうなんだろう。楽しんでくれるのかな?




今日は五大ドームツアーの一般発売日でしたね。東京ドームの16日が欲しいと思って、ダメ元でチャレンジしてみた。

いつもの「込み合っております」じゃない別の声とちょっと違う内容の規制アナウンスを初めて聞いた。何これ?SoftBankから掛けたんだけどSoftBankの規制なの?

10時15分にぴあに繋がったけど東京はすでに全公演完売。ツイッター見たら、札幌以外はあっという間に完売したんだね。10時ジャストに繋がってもダメだった人もいるみたい。かなり枚数が少なかったんだろうね。

これからますますチケットが取り難くなるかと思うとツライ。人気が出るのはいい事だけどね〜。