お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

テレビ雑誌いろいろ

月曜日に発売された月刊テレビ誌には関ジャニ∞がいっぱい載ってる。


月刊テレビジョンは全員で4ページ。全員が白のトップスでカジュアルで可愛い。集合写真が好きだな。ヨコヒナすばる、丸亮、倉安に別れて額に収まってる写真もあり。
全員対談が多くて読みごたえあります。

ジャニーズの系譜という企画にもちょこちょこコメントが登場。たっちょんは、ドラムをやっている人達でドラムフェスティバルをしたら面白そうだって。本格的に出来るのはたっちょん以外には松岡、裕翔、牧野、淀川くらい?


TVnaviは仕分けの黒スーツで4ページと∞MAPで1ページ。こちらはすば亮、ヒナ倉安、ヨコ丸に別れて対談。やっぱり黒スーツってステキ。


TVfanは大山田で対談4ページ。こちらも黒スーツだけど、ネクタイやコサージュがシルバーでパーティー仕様って感じ。
3人それぞれアップで1ページ。ドキドキしちゃうわ(#^.^#)たっちょんのピアスがアップなのもなんか嬉しい。

アルバム曲の解説があって、読むとますますアルバムが楽しみになってくる。


今日のテレビガイドには山田の∞MAP京都ロケとMラバの写真があり。ヤスの髪が、金髪というより銀髪みたい。また色変えたの?

レコメンリポートは、スプーンを額にあてて曲がれ曲がれとやってる写真。

連載むちゃ好きはヨコ。赤黒ストライプシャツにヒョウ柄蝶ネクタイとは!ドームでどんなサプライズしてくれるのかな?ヨコだったら絶対にeighterを満足させてくれるから期待してるよ!


これからまだまだ沢山の雑誌に載るんだろうな。11/9のテレビぴあとTVライフ、11/15の月刊Songsは表紙。

テレビは新たに11/9の1番ソングSHOWが決定。まだこれから発表される番組もあるよね。

年末までeighterさんは忙しいなぁ。