お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

アルバムPV

今朝のZIPで、「モンじゃい・ビート」と「Fight for the Eight」のPVが流れた〜!

いつものように朝食の支度をしながら見てたら、「関ジャニ∞のミュージックビデオが」って聞こえてきたからビックリ!慌てて録画して間に合ったよ。
仕事が終わって帰って来て、録画をじっくり確認。


モンじゃい・ビートはみんながわちゃわちゃしてて楽しそう。亮ちゃんが後ろからすばるの肩を掴んでるのに萌え。報知に載ってた写真がこのPVだね。チアガールのお姉ちゃんが居たりして、とにかく派手に楽しく騒がしくって感じ。


逆にFight for Eightはクール。カッコイイダンスをしてるけど、たっちょんのドラムと丸ちゃんのベースを演奏してる場面もちょっとあった。
こちらのダンサーは下着だか水着のお姉ちゃん。このお姉ちゃん達と絡むんですか?


ちょっとしか流れなかったけど、杏樹とかZIPのみなさんが楽しそうに見てくれてたのが嬉しかったな。
フルで見るのが楽しみ。