お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

仕分け∞とMラバ

今回の仕分けはゴールデンでは初めての1時間。SPとは違って通常はどうなるのかなと思ってた。やっぱり時間が短いと省略されちゃう人がいるんだね。ちょっとかわいそう。


40代の女性は結構当たったぞ。でもみんな若いよね。私の友達で、女子高生の娘と原宿を歩いていて、娘じゃなく自分がスカウトされた驚異の40代がいますけど(笑)


そして番組後半では、なんと氏神一番にヤスの唇が奪われた〜〜〜(ノ゜O゜)ノ
きっとメンバーからいろいろ言われて盛り上がったと思うけど、なんでそれをスルーするかな。残念だ。


また少しお休みして次は19日。世間に番組を認知してもらえるように、ちゃんと毎週放送して欲しいなぁ。



昨夜はめちゃめちゃ楽しみにしていたMラバ。期待通りすっごくよかった!最近の歌番組の中では断トツ1番!そりゃ∞しか歌ってないんだから当たり前だけど。


無責任ヒーローにモンじゃい・ビートにLIFEにズッコケ男道と、∞のアゲアゲSongのオンパレード!楽し過ぎる〜!


トークは∞の事をよくわかってる宮根さんがゲストだから安心。ホントに∞と宮根さんは相性いいわ。一緒に番組やってくれないかな。

アンケートではヒナちゃんだらけで、ヒナちゃん的にはめちゃめちゃ美味しかったでしょう。eighterも宮根さんもヒナちゃんをよくわかってるらっしゃる。


あっという間に終わってしまった。時間が短か過ぎる!すぐにまた録画を見直したよ。

最後のライヴは「原点」にじ〜んときてしまった。これ見ちゃったら、ますますライヴが楽しみになってきた。


アルバムの抽選会実施店も発表されて、私が予約した店はちゃんと実施店に入っていました。いつもやるから大丈夫だろうと思っていても、発表になるまでは不安もあるからね。

リストバンド当てるぞ!