お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

祝!亮ちゃん27歳

亮ちゃん、27歳のお誕生日おめでとうございます!


ヤス君に追い付いたね。ヤス君と一緒の時の自然体な亮ちゃんが好き。ヤス君の肩に肘を置く亮ちゃんが好き。年上組に甘える亮ちゃんが好き。丸ちゃんに強気な亮ちゃんが好き。はにかんだ笑顔が好き。照れてる亮ちゃんが好き。ドMな亮ちゃんが好き。


関ジャニ∞に専念する事を決めた亮ちゃん。改めて、今まで掛け持ちお疲れ様でした。きっと亮ちゃんにしかわからない大変な事が沢山あったでしょう。でも泣き言も文句も言わず頑張った亮ちゃん。きっと亮ちゃんだからこそ出来たんでしょうね。Myojoの記事には感動した。


今年は2クール連続の連ドラ出演で、父親役という新しい亮ちゃんの顔が見られて新鮮だったよ。錦戸亮はやっぱり素晴らしい俳優だと再確認出来た。


これからも関ジャニ∞のエースとして、カッコよくて可愛い亮ちゃんを沢山見せてね。札幌で27歳の亮ちゃんに会えるのを楽しみにしてます。


亮ちゃんにとって素敵な1年になりますように。



レコメンで生電話あるかな?札幌ドームでお祝いもしたいな。3週間も開くとないかな?お祝いしたいよ〜!