お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

浦和レッズVSジュビロ磐田

gr05162011-11-04

なんか最近は試合が終わってすぐに書く気力がないよ(*_*)


もう負けられないはずなのに0−3で敗戦。先週のナビスコ決勝の疲れが出たのかな?でもそんな甘えた事言ってる余裕はない!


選手が頑張ってるのはわかるけど、全てにおいてジュビロが上だった。なかなかシュートも打てないし、バックパスばっかり。原口がドリブルで打開しようとするんだけど、最後まで行けない。
で、気を抜いた時にあっさりジュビロに決められる。


ホントに冗談抜きに降格の危機。来シーズンのシーズンチケットの申し込みが届いたけど、今までみたいにすぐに更新する気にはなかなかなれない自分が悲しい。


お願いだからサポーターの気持ちを裏切らないで!





浦和は26日にアウェーで福岡戦なんだけど、∞の福岡ライヴの影響で飛行機とホテルが取れないサポーターがいるらしい(笑)
eighter兼レッズサポとしてお詫び申し上げますm(__)m