お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

ツアーグッズ詳細

仕分け∞も∞MAPもない寂しい週末ですね。でもそんな週末にも札幌公演のチケット配達というお楽しみがありました。


札幌のチケットは友人から連絡があり座席が判明。うん、まぁまぁかな。


そして待望のツアーグッズの詳細も判明。今はいろんな人がネットに画像をアップしてくれるから助かるね。

定番のパンフ、うちわ、ポスター、クリアファイル、フォトは値段もいつも通り。でも他は価格未定ばっかり。目新しい所ではキャップとチャリティーワッペンかな。義捐金になるワッペンはすごくいいと思う。∞が被災者の皆さんの事を考えてくれているのが嬉しい。

ブランケットはかさばるんだよな。2年前は頼まれて4個買ったから大変だった。さすがに2回に分けて買ったけど。
あれっ?シュシュがない!マジカルバンドがない!マジカルバンドは7色揃ったからもうないのかな?先日グッズを整理していて、マジカルバンドを7色+白の8色を並べて満足していた私です。

まだ追加でいくつか出そうな気がする。特に大阪はね。TVガイドで丸ちゃんがまたスノードームを出すみたいな事を言ってたし。ポチ袋もあるだろうね。

ペンラの形もうちわのビジュアルも気になるし、実物を見るのが楽しみ。



金曜日にはSMAPのチケットが我が家に到着。ホントは土曜が配達指定日なのに。席は41ゲートと良くはないけど贅沢は言いません。