お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

新しいウォークマン

日曜日にウォークマンを買い替えました。正確には誕生日プレゼントに買ってもらったんだけど。

前のはいくら充電してもフルにならなくなって、しかもちょっと使うとすぐに電池切れになる。これじゃあ∞のツアー遠征に持っていけないからと思い切ってみた。


最近発売されたばかりの最新ので、16GBでスピーカー付き。買ってもらえるならと一番いいいのを選んじゃった。色はもちろんグリーンブルーもキレイでいいなと思ったけど、ここはやっぱり大倉担としてはグリーンでしょ。



最初は在庫切れになってて、店員さんに聞いたら「取り寄せになります。」と言われて、「いつ入荷しますか?」と聞いたら「調べて来ます。」
しばらく待ってたら「グリーンの在庫ありました!」よっしゃ!ラッキー!


今日、楽曲を転送してみた。これからいろいろ聴いてみま〜す。これで「FIGHT」も安心して聴けるわ。