お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

1番ソングSHOWと雑誌いろいろ

今日からハイチュウの新しいCMが流れてるけど、まだ見かけてません。ハイチュウのHPで見てきたけど、○○チュウが変わって最後にミカンジャニ∞が加わってるくらいなんだね。



昨日の1番ソングSHOWは面白かった〜!わちゃわちゃとひな壇アイドルの仕事をしっかり果たしてました。


で、たっちょんがポスターにチュウをしたアイドルって誰ですか〜?ゲストで出た番組でたっちょんがあんな風にいじられるのはなかなかないよね。今回1番美味しかったのはたっちょんでしょう。


そしてまさか寿司コスプレまで流してくれるとは!


モンじゃい・ビートは何度聞いても楽しいな。早く生で聞きたいよ。



テレビ雑誌は昨日はぴあとLIFEとガイドを購入。
ぴあとLIFEは∞が表紙。私的にはみんなの黄色の衣装と表情が可愛いぴあが好き。ポンポン持たせてあんなに可愛いアイドルは他には居ません!


今日はTVnavi SMILEとPOPEYEを買った。SMILEは全員カッコイイ黒スーツ。まだ中身は読んでません。


POPEYEのモデルさんは、相変わらず私にはよく解らないファッションです。好きな写真がないなぁ。来月に期待。でもいつまでモデルをやらせてもらえるのかな?