お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

少クラプレミアム ヒナ×バード

金曜日の少年倶楽部プレミアムのトークはヒナと羽鳥アナ。めちゃめちゃ面白かった。トークの上手い人が揃うと違うね〜。


ヒナちゃんはいつもより少し引いて羽鳥さんを立たせてる感じだった。
羽鳥さんって嵐とTOKIOと仲がいいと思ってたけど、24時間以来∞とも仲良くなったのね。やべっちと羽鳥さんと∞で飲みに行ったって1番ソングSHOWの後だね。∞ってまさか全員?その飲み会を影からそっと覗いていたい。


モンじゃい・ビートはPVと同じ様にチアガールのお姉ちゃん達登場。何度見ても楽しいなぁ。


すごく良かったツブサニコイのセッション。こういう時にヤスが居ないのが珍しい。フルコーラスで聞けて嬉しかった。長瀬もさすがだな。裸の亮ちゃんにドキドキ(#^.^#)


とっても満足なプレミアムでした。


うちの母親が丸ちゃんを山口君と間違えてた(笑)よくみたら「あっ、丸山だ」
ちなみに母親はジャニーズのデビュー組は、グループは全て区別がつきます。カツンより上はほとんど個人の区別もつけられる60代です。




もうすぐ札幌のライブ。どれくらい寒いのかな?コートはもうダウンがいいのか、そこまでしなくていいのか悩み中です。