お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

浦和レッズVSベガルタ仙台

私にとっては今シーズン最後のレッズ観戦。リーグ最終戦は仕事で行けないし、天皇杯は勝ち進んでも∞コンと丸被り。だから気持ち良く勝って終わりたかったのに、0−0の引き分け。


雨の中でボールが止まるし、選手は滑るしで大変な試合。ザッケローニ監督が来てた。


元気は北朝鮮帰りで疲れてたのかな?いまいちドリブルのキレがなかったような。


セルヒオのバーを掠める惜しいシュートがあったし、久しぶりの達也もシュートは打ったんだけどねぇ。ゴール出来なければ意味がない。


ハーフタイムに甲府が磐田に負けてるとオーロラビジョンに出た時は、みんな喜んで歓声が上がってた。結局甲府が負けてくれたから、甲府との勝ち点差は3。


残り2試合、なんとか勝って絶対に残留してよ!