お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

最高のアルバム

24時前にメールで更新したはずなのに反映されてない。なぜ(?_?)仕方ない、携帯から直接書こう。


今日の夜は予定があって仕事を定時で終わらせるはずだったのに、終了3分前に「今日中にメールで送っといて」という急な仕事が入って結局残業(>_<)予定がキャンセルになってしまった。怨んでやる!


「FIGHT」は一応全部聞きました。すごく曲の幅が広くてすごい。こんなにいろんな曲を歌えるグループは関ジャニ∞くらいなんじゃないの。
そしていい曲ばっかり。ホントに最高のアルバムだよ。


「Water Drop」はたっちょんのラップがカッコイイ!あの声がたまりません。


「Fight for the Eight」のPVは、楽器とダンスで今までなかったカッコイイタイプ。

女性と絡んでるっていうから期待してたけと、なんだあの程度か。ちょっと触られてるだけじゃん。しかも水着といえど女性の顔見えないし。あの程度で照れるヨコって可愛いなぁ。

このPVで私のNo.1はすばる。一番カッコイイと思う。あのアイメイクも似合ってるし、口から離してお酒(?)を飲むシーンなんてキャー(#^.^#)

亮ちゃんはメイクでいつもよりタレ目度が増してますけど(笑)


「夜な夜な☆ヨーNIGHT」は思ってた以上に内容がないような曲だった(笑)でも楽しいからいい!
私は札幌までに合いの手を覚えられそうにありません。


明日の夜にはまだ見てないDVDのユニットのとこが見られるかな。