お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

ポスター3枚もどうすればいい?

昨日、アルバム「FIGHT」を買って引いたくじは全てポスターでした。3枚もどうしろと?リストバンド欲しかったな。


アルバム曲はまだ半分しか聞けてません。昨日の夜は会社の飲み会だったし、今日の午前中はライブに向けて美容室、午後は2歳の甥っ子の遊び相手。

とりあえずウォークマンと車には入れたから、札幌までに聞き込まないと。


半分聞いた中で特に好きなのはヤスが作った「Dye D?」安田スゲー!天才!この子ってはどんだけ才能あるの?めちゃめちゃカッコイイ曲なんだけど!これで踊る∞が楽しみo(^-^)o


モンじゃい・ビートのDVDは昨夜のうちに見た。やっぱりモンじゃいはテンション上がるな〜。みんな楽しそう〜!
メイキングでは吹っ飛ばされてるヒナちゃんにビックリ。

ユニホーム作りは性格が出てるなと思った。細かくこだわる人と、サクサク決めてシンプルな人に別れるね。


今晩中にもう1枚のDVDも見ないとな。こっちはカッコイイ∞だよね。



アルバムに合わせて雑誌もいろいろ。月刊Songs、TVガイド、テレビジョンは関ジャニ∞が表紙と特集。

Songsはみんなジャケット着てちょっとおめかししましたみたいな感じる。
亮・すばる・ヤスと、丸・忠義・横・ヒナに別れて対談と、7人それぞれが曲解説。


ガイドは白い可愛い衣装で全員対談と、黒いクールなスーツで個人の3大ニュース発表。24時間テレビと仕分け∞と5大ドームを挙げてる人が多い。
あとカウコンでやる事の公約。絶対にないのは横のバック転に決まってる!あとは大丈夫でしょ。たっちょん、ピースV(^0^)するって普通過ぎてつまらんぞ。

そうそう、連載むちゃ好きは横、すばる、ヤス、亮で森永製菓訪問。スーツが深夜の仕分けを思い出すわ。


ジョンはモノトーン系のニット。心理テストともんじゃ焼き食べながら対談。ヒナちゃん、ネタとしてクジャクを選んで欲しかった(笑)


金曜日にはオリスタも出るから忘れないようにしないとね。