お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

祝!28歳

丸ちゃん、28歳のお誕生日おめでとう!



今年の丸ちゃんは、主演舞台や映画出演など初めての経験を沢山したね。きっと沢山成長したんだろうな。


いつも笑顔で私達を和ませてくれる丸ちゃんが大好き。優しい歌声も大好き。変顔やギャグをやってくれる丸ちゃんが大好き。すべっても気にしない丸ちゃんが大好き。


札幌では27歳最後の丸ちゃんに会えたね。次は福岡で28歳最初の丸ちゃんに会えるね。心を込めてハッピーバースデー歌うよ。


丸ちゃんにとって、充実した素敵な28歳の1年になりますように。

たまには亮ちゃんの誘いに乗ってあげてね(笑)





札幌ドームに行って来ました。やっぱり関ジャニ∞は最高です!楽しかった!
初日なのであんまり覚えてないので、まだ詳しくは書けません。でも、中村監督が手掛けてくれたオープニング映像からもうテンション上がった!ビックリするような演出もあったし。

初日の手探り感があったりもしたけど、これから修正されていくんでしょうね。

明日は福岡。丸ちゃんのパピバをやるでしょうし、参戦される皆さん、盛り上がりましょうね。