お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

∞の事いろいろ

仕事が忙しくてなかなか家でゆっくりパソコンを開けない状況です。∞で北から南に飛んでるのも忙しい理由の一つだけど(笑)
まだ先週のTOREも今週のQさまワイルド7のワイドショーも見てないし、アルバムのDVDも全部は見てない。ドラマもいろいろ溜まってるしどうしよう。


いろいろ簡単に書いておこう。

23日の北海道に続き、27日には福岡のヤフードームへ行って来た。kaiさん、ご一緒させて頂いてありがとうございました。

初日の北海道より盛り上がって楽しかった!いろいろ改善されてたしね。なにより丸ちゃんの誕生日のお祝いが出来た事が嬉しかった!

MCでは「メンバー内恋愛禁止」も何もあったもんじゃない内容で面白かった。

次は東京ドーム。チケットも届いて席は満足。しばらくは大人しく仕事に専念しよっと。



今日買ったwithの連載は、今月は∞全員が登場。クールに決めてる方の写真より、みんなでわちゃわちゃしてる方やオフショットが好き。たっちょん「女々しい男にはなりたくない」って言ってるけど、ヤスと一緒にきゃぴきゃぴしてる時のあなたはどう見ても女子高生ですけど〜。レンジャー読んでてもちょこちょこ女子が顔出してますけど〜。



今日のベストアーティストはリアル出来た。∞はモンじゃいのユニフォームで登場。モンじゃいと無責任ヒーローのメドレーで会場を盛り上げてくれた。∞が登場した時の歓声は嵐にも負けてなかったと思う。

30代〜40代女性の支持率が一番高くてビックリ!まさに私世代って事だ。

亮ちゃんまた歌詞間違ったね。

他のアーティストは代表曲と今年のシングル曲を歌ったのに、∞は今年のシングルを歌わないってなぜ?いっぱい出したんだからシングルも歌って欲しかったな。



友達からこんな物をもらいました。

大倉JAPANでヒナとたっちょんが行った100%チョコレートカフェのチョコレートです。私が平家派の少クラプレミアム収録を見事にNHK枠で当てたので、友達がめちゃめちゃ喜んでグローブ座に行ってた。そのお礼としてもらいました。

数字はもちろん「0516」にしてくれたよ。下の数字は私の誕生日(笑)食べるのがもったいないな〜。

ところでこの番協の倍率が60倍だったって!スタッフかメンバーが言ってったらしい。えらい所で運を使ってしまったよ。