お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

お正月特番

もう皆さんとっくに知ってるでしょうけど、来年1月3日にフジテレビで放送の関ジャニ∞出演の特番が発表されたね。


関ジャニ∞の奥さま100!!(仮)」

司会はヒナちゃん、独身男性パネラーとしてたっちょん。あれっ?他のメンバーは?冠番組なのに二人だけなの?それはちょっとひどいんじゃないかい!全員独身男性よ。


どんな内容なんだろ。奥様ではない私には奥様の気持ちはわかりません。

きっとたっちょんがいろいろ結婚に対する夢とか語って、奥様達から「甘い!」とか「ありえない!」とか言われてへこむんだろうな。たっちょんの理想を全否定されそう(笑)
最も私でもこの子の理想にはツッコミ入れたくなるけど。


ヒナちゃんの司会に関しては安定してるから心配なし。



ヒナちゃんと言えば、グローブ座のHPに舞台のポスター写真が載ってる。

あのホストは誰ですか?ずいぶんと綺麗にしてもらったね。

もしかして今回はホストネタとかあるのかな?


FCの優先販売がなくて一般だけってどういう事よ(怒)と文句は言いたいけど、なんとかしてチケット確保がんばろう。