お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

Qさま&仕分け∞

久々にゆっくり休める日曜日。朝からヤンマーに癒された〜。
アジアンは居なくてもよかったんじゃない。2人で十分にデートだよ。テレビ誌に載ってたスパイダーマンの被り物を被ってる所がなかったような気がする。ちょっと残念。


そして溜まってた録画をやっと少し消化出来た。


やっと見られたQさま。亮ちゃん、ヒナちゃん、丸ちゃんのブレザー姿がステキ!萌えるわ〜!


∞の中でもマシなレベルの3人(笑)。でもマシなんてもんじゃなく、しっかり答えてたよ。私が解らなかった問題も答えてたし。特に音楽家なんて有名な人しか解らなかったもん。
Qさま軍団に勝ったし、世間の∞に対するイメージが少し変わったかも。案外こいつら頭いいんだなって。選んだメンバーが正解だったね。

これでQさまチームの仕分け出演が決定。清水アナもぜひ来てねー!



仕分け∞2時間SP。休み休みでほとんど2時間SPばっかりだから、まだレギュラーって感じが薄いなぁ。


声優さんチームとの対決という事で、∞はコスプレで登場。ガンダム好きだったなぁ。ヨコの連邦軍の制服いいね。すばるのコナン君可愛い。ヤスの銀さん似合ってるよ。たっちょんのタッチの野球ユニはあんまり面白みがないぞ。もっとそれぞれのコスプレに詳しく触れてもよかったのに。


女装男子はどんどん難しくなってる。みんなキレイだね。細いしさ。
エアードラムをやらされるたっちょん。そんなんだっけ?実際はもっとカッコイイのにね。


ゾロって7は今回のオチは亮ちゃん。あの席にくるとどうしても外したくなってしまうのか?謝る亮ちゃんやニシキ、ニシキと踊るメンバーが可愛かった。


また来週は休みなんだね。早く1時間のレギュラーで定着して下さい。