お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

ヨコ連ドラ決定!

来年1月からの横山裕出演の連ドラが発表されたね〜。

13歳のハローワーク」、テレ朝系で毎週金曜日23時15分から。主演はTOKIO松岡君。とりあえずTOKIO担の友人に、お世話になりますと挨拶しておいた(笑)まぁ、多分たっちょんほど世話しなくていいと思うけど。

この枠の∞の出演は、丸、ヒナ、亮ちゃんに続き4人目。


東大卒の役だって。ヨコって頭いい役が多いよね。黙ってればインテリ風に見えるからか?


3年連続の1月期ドラマ、絶対に見るから頑張ってね。



アカン警察SPの内容が判明。なんとヤスが出張捜査。しかも∞のライブ会場で、捜査内容が亮ちゃんの偏食について。

これめちゃめちゃ楽しみ〜O(≧∇≦)o


札幌と福岡どっちでロケしたんだろう。もしかしてライブ映像なんかも流れたりしちゃう?メンバー全員で出ちゃう?

きっとヤスが捜査してるとこをヨコヒナに突っ込まれたりするんだろうな。

早く見た〜い!