お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

AneCanがすごい!

今日買った雑誌はAneCanWink up、POTATO、TVガイド。買って大満足!


AneCanはすごい!15ページの大ボリューム。しかも内容が最高!年上組と年下組に分かれてたり、ソロでそれぞれ1ページあったり、「メンバーは○○な人」やなんでもランキングなどなど。

ソロ写真はみんなカッコイイ。でもメンバーと一緒の写真は笑顔で可愛い。たっちょんソロは、すらっとしててスタイルの良さが際立ってる。身長あるからロングジャケット似合うなぁ。

ソロのプロフィールの紹介文が、すごく関ジャニ∞の事を知ってくれてるんだなって思う文章が書かれてる。これeighterが書いたんじゃないのってくらい。

オフショット写真が沢山載ってるのも嬉しい。こういう何気ない写真がいいんだよね。たっちょん寝てるよ(笑)

eighterさんは買って損はない!


Wink upとPOTATOは両方∞が表紙。どっちもすっごく可愛いよ。最近のアイドル誌の中では一番好きかも。

W雑は「不思議の国に入りこんだ∞」でパーティーっぽい服。わちゃわちゃくっついてて可愛い。特にヤス、亮ちゃん、たっちょんの3ショットの可愛さには撃沈。

この前の仕分け∞SPの写真も載ってるけど、「歌詞を見ずに、持ち歌を完璧に歌えるか?」なんて放送してないよ。そのうち未公開映像として土曜の昼間とかで放送してくれるかな?


POTATOは鍋パーティー。∞全員でお鍋なんていいなぁ。すっこい盛り上がりそう。たっちょんはもちろん調理担当。きっと撮影を忘れてみんなで食べまくってたんだろうな。

ヤスをおんぶする亮ちゃん。可愛すぎる〜。ホントこの2人って双子の兄弟みたい。


ガイドは連載がヨコと亮ちゃん対談。こっちはお兄ちゃんに甘える弟。


こうして雑誌がどんどん溜まって、部屋の中に山積みになってるんだよな。早くなんとかしないといけないのはわかってるけど、発売に整理が追い付きませ〜ん。