お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

ゆるゆる部屋着

いつもはう〜んと思うような写真が多いPOPEYEだけど、今月号はどれも可愛かった。なんといってもゆるゆる部屋着だからね。いつもより動きがあるし、私にも理解出来るファッションだわ。


大口あけて歯磨きしてるのもいいし、犬とお散歩や餌をあげてるのも可愛い。でも一番好きなたっちょんはパジャマで読書。この上からの顔の角度とか、メガネとか萌える!
あとエプロン着けて新聞読むのもタマリマセン。赤いニット帽のかぶり方が可愛い。

いつものいかにもモデルですっていうのも素敵だけど、こういう生活感があるのっていいね。アイドル誌っぽいかも。

それでもやっぱりツッコミ所があるのがPOPEYE。最後のトイレって(笑)お願いですから何か履いて下さい。


来月は定番アイテムの着こなしテクだそうで、まだまだモデル忠義が楽しめそう。