お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

この席運の良さはなんだろう?

日曜日のアカン警察、時間は短かったけど面白かった。ヤフードームの楽屋だったんだね。


赤いジャケットの安田刑事がめちゃめちゃ可愛い。普段着でゆるゆるなメンバー達も可愛い。ライブの楽屋ってあんな格好なんだね。テレビだからバスローブはNGだったか。
メンバーカラーのクロックス履いてる人が数人居たけど、あれは47コンが終わった時にスタッフさんからプレゼントしてもらったクロックスかな?


亮ちゃんのアカン飯は私はダメです。特に納豆は絶対無理!納豆嫌いなヤスも嫌そうな顔してた。ヤス君、気持ちわかるよ。


また何かの捜査で∞が出してもらえると嬉しいな。



昨日は京セラチケが届いたりヒナちゃん舞台のチケを発券したり、友達といっぱいメールしててんやわんや。
どちらもとっても良い席が来てビックリ!


なんか怖いくらい私の今年の∞の席運が良かったんだよな〜。∞以外は良くなかったんだけど、チケ運自体はめちゃめちゃ良かった。

五大ドームも良席ばかりで、ここまで続くと何か悪い事が起こるんじゃないかと、一緒に入る友達と二人で怖くなってしまった( ̄▽ ̄;)
なんとかカウコンが終わるまでは無事でいたいわ。


もう来年の運も使い切ったかもしれない。∞が8周年に何をやってくれるかわからないけど、来年が心配…