お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

東京ドーム3連戦終了

EIGHT×EIGHTER東京ドーム3連戦が終わって早2日、仕事中にあの楽しかった3日間を思い出してはニヤニヤしてます。


やっぱり東京ドームは特別な感じで、札幌や福岡よりも更にテンションが上がって楽しかったO(≧∇≦)o


ヨコのトークに笑い、すばるの歌に感動し、ヒナの肉体美に惚れ惚れし、丸の沢山のファンサに喜び、ヤスの笑顔に癒され、亮ちゃんのカッコ良さにドキドキし、たっちょんのセクシー低音ボイスにクラクラさせられた。


16日は失敗したすばるへのサプライズが18日には成功してよかった。16日は告知が不十分だったと思う。18日にはそれが改善された事と、ツイッター等で拡散された事でちゃんとみんなが意識したから見事に成功したんだね。

スタンドに浮かび上がる「アリガトウ」の文字をじっと見てスゲーと言ったすばる。この時のすばるはとってもいい顔してた。私もスタンドを見て感動した。


18日はアリーナの私の4列前に杉浦太陽小池徹平が来てて、ヤスのうちわ(たっちょんはないんだ)とペンライトを持って楽しそうだった。

この二人に気付いた時の亮ちゃんのビックリした反応が面白かった。

ライブ後にヤスとたっちょんは二人に合流したんだね。



とにかくサイコーの3日間だった。関ジャニ∞のメンバー、モンじゃいオーケストラの皆さん、スタッフの皆さん、素敵な時間をありがとうございました。




2公演終わって3日目の朝、ベッドの中で右足がつってしまった(苦笑)情けないなぁ。
明日は全身マッサージで身体をスッキリさせてこよう。