お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

オリスタライブレポ

今日のオリスタのBOOK in BOOKは∞の東京ドームライブ。まだ1週間しか経ってないのに特集してくれるなんてありがとうございます。ホントにオリスタさんには毎度毎度感謝だわ。


いろんな雑誌がライブレポを載せてくれるけど、私はオリスタが1番好き。だって文章に愛が溢れてるんだもん。


いつもメンバーにキャッチフレーズ?みたいなのが付いてるけど、今回は「七色の〜〜男」という風になってる。

ヨコ「〜少年性で勝負する男」
ヒナ「〜気合で弾ける男」
すばる「〜歌声を奏でる男」
丸「〜幸福を携え暴れる男」
ヤス「〜ワザで魅了する男」
亮「〜野性を内包する男」
忠義「〜色香で翻弄する男」

色香だって、色香(#^.^#)確かにあのWater Dropの低音ラップや、Dye D?のセクシードラキュラは色香を振り撒きまくってるよね。

他の人も上手い言葉で表現してる。


楽しそうなメンバーの写真も沢山。ヨコが丸ちゃんの服を上げて乳首見せてるのとか、ヤスと繋いだ反対の手で脇を隠す(見えてないけど)たっちょんとか笑える。どれもみんな楽しそうないい顔してるよ。

MCもたっぷりあるし、短い時間でよくぞここまでという大満足な内容です。


別のページには公演前の会見のレポ。Dye D?の衣装って、よく見るとこんなに凝った作りだったのね。この衣装大好き。


後はジャニーズ特集の中に1ページとジャニ勉で4ページ。インタビューはヤスとたっちょん。


次号は久々に∞の名前がないけど、その次くらいにはまたカウコンを載せてくれるよね、オリスタさん。