お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

∞と過ごすX'masイヴ

昨日は仕事を11時までやってから名古屋に向かいました。そして幸せなイヴを過ごし、今日は一転朝から仕事(ノ_・。)昨日とはえらい違いだわ。


Mステもはなまるもグータンもまだ1回しか見てません。でもどれも楽しかったO(≧∇≦)o


Mステはスーツで登場したから何を歌うのかと思ったら、歌う時はいつものユニホームに着替えてた。T.W.Lとモンじゃい、どっちも楽しそうだったな。盛り上げ役成功!

最後の城島リーダーのコスプレをする丸ちゃんが映らなくて残念。また来年もやると昨日言ってました。


はなまるとグータンは丸ちゃんが沢山喋ってくれて、いろんな話が聞けて面白かった。はなまるはライブ映像まで流れて∞の話がいっぱいで得した気分。

グータンは丸ちゃんの人柄が出ててほっこりしたなぁ。江角マキコに「丸山さんて可愛い人だね」なんて言われてた。



そして昨日のナゴヤドームですが、X'masイヴという事でX'masバージョンにちょっと変更。会場に雪が舞って、バルーンに乗って歌う曲が「雪をください」「君の歌をうたう」「10年後の今日の日も」になってた。∞はサンタやトナカイの格好してたよ。亮、すばる、たっちょんはサンタ。横はなぜか黒サンタ。ヤスとヒナはトナカイ。丸ちゃんは星かな?


Water Dropの時のセンターステージで、たっちょん以外の4人が立ってる位置がせり上がらずたっちょんしか見えなくて、最初の方は大倉忠義オンステージ状態(笑)でも全く慌てずに一人で歌う大倉さんでした。


MCはヨコが恋バナしようと言い出して、みんなの昔の恋バナが始まった。私なんかは大人だから聞いても面白いけど、若いお嬢さん達はそういう話は嫌なのかな?

でもライブで恋バナするアイドルなんて∞くらいなもんでしょうね。


とっても幸せでステキなX'masイヴを過ごせました。関ジャニ∞、ありがとう!


次はいよいよラストの京セラドーム。早いなぁ。なんとしても28日までに仕事を片付けるぞ。