お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

ラスト1日

今日で2011年が終わりますね。

東日本大震災があったけど、関ジャニ∞は私達をたくさん元気にしてくれた。

福島の海の近くに住んでいる私の大事な友達が無事だった事はホントに嬉しかった。彼女とは、東京ドーム17日に一緒にライブを見ました。彼女は∞にたくさんの元気をもらったそうです。また∞に会えてすごく嬉しいと言っていました。

関ジャニ∞のパワーはまさに無限大なんだね。



そんな∞の五大ドームツアーは今日でラスト。昨日は3時間25分の最長記録だった。

今日はどんな事をして楽しませてくれるのかな?
カウコンのコスプレは、去年以上を期待していいらしいよ。


あと2公演、全力で∞との試合を楽しんで来ます。




こんな日記を読んで頂いた皆様、ありがとうございました。
よいお年を〜m(__)m