お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

五大ドーム全10戦終了

あけましておめでとうございます。大阪から帰って来ました。


とうとう楽しかった「関ジャニ∞五大ドームツアー」が終わってしまった。∞との全10試合、思いっきりはっちゃけてきたよ。


カウコンは最後にオープニング映像の続きが流れた。試合終了後にロッカーに戻る∞。いろいろ話しながら「これからが本番だ」みたいな事を言って再び階段を上る後ろ姿。
なんとその姿が∞レンジャー!!!eighterはこの日1番の大興奮で大盛り上がり!!
そしてステージに∞レンジャー登場!キャー、久しぶり〜O(≧∇≦)o

∞レンジャーの姿を見たのは、2年前のカウコン以来かな?とにかく嬉しくて、叫びまくったよ。

なんか∞レンジャー復活みたいな事を言ってたから、今年は∞レンジャーにまた会えると思っていいのかな?いいよね?そういう意味だよね!


最後の最後にまた∞は出て来てくれて、たっちょんは紺色?のバスローブ姿だった。慌ててしまっていた双眼鏡をまた引っ張り出した事は言うまでもない(笑)ガン見させて頂きました。


今年は関ジャニ∞デビュー8周年。デカイ事をやりたい、たくさん会える、楽しみにしていて欲しい、これまで言ってきた事の責任は取るとヨコははっきりと言ってくれた。

その言葉を信じて、次に関ジャニ∞と会える8周年の祭の日を待ちたいと思います。




今回のツアー、何度か安田章大に惚れそうになってしまった(笑)