お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

奥さま100&もう誘拐なんてしない&雑誌

昨日の「奥さま100!!」は思ってたよりも面白かった。ヒナちゃんは流石の安定感で見事に仕切ってたね。あのなかなか個性的な奥さま芸能人達や独身男性達に上手く話しを振ってた。これからもどんどんヒナ仕切りの番組が増えるんだろうな。


そしてたっちょん。出張料理人姿に萌え〜!白シャツに黒エプロンがたまりません!イケメン過ぎる!もっとがっつり料理して欲しかったけど、料理の出来る子だと少しは知ってもらえたかな?関ジャニ∞には、こんなにイケメンで料理の得意な子が居るんですよ〜。

スタジオでもちょいちょい奥さまに反論しようと頑張ってた。基本は美しい置物だけど(笑)とりあえず私が学んだ事は、ライブにはでっかいリボンは着けて行きません。



ヤス君出演の「もう誘拐なんてしない」、新聞に名前はないしたいして出番はないだろうと思ってたけど、これが結構あるじゃないの!で、めちゃめちゃ可愛い!スーツでヤクザだけど、あんな可愛いヤクザさんは居ません!最近のヤスのビジュアルの良さはなんなの?東京と京セラで近くでファンサ貰った時、マジで落ちそうになったもん。初めてたっちょん以外のうちわ買っちゃったし。誘拐したい!
もっとヤス君にも個人仕事が来るといいな。



今日はテレビ雑誌がたくさん。みんな東京ドームライブが載ってる。
ガイドはむちゃ好きの拡大版2ページ。会見リポートもあり。今週が前編で来週は後編。


ライフも2ページ。編集長様、ブログにもあったけど、無理やり入れてくれてありがとうございます。次号はカウコンが載るみたい。そしてヨコが表紙に登場。


ぴあはハチミツ拡大版2ページ。これが一番見易くて写真も好きだな。なんたって夜な夜なが可愛いし。背中の大都会まで載ってるよ。次号は大阪リポです。


ジョンにも載ってたけど1ページだったから買わなかった。でもザテレビジョンzoom!を買った。「13歳のハローワーク」ヨコが3ページ。それから∞のバラエティー番組の紹介が5ページ。仕分けにTOREに∞MAPにジャニ勉にありえへんを紹介。

仕分けの粟井Pのそれぞれの評価が面白い。どんどん追い込んでやって下さい。
MAPは初の丸亮ロケ。そういえばこのコンビってなかったね。亮ちゃんはめっちゃ楽だったって。丸も大倉とのロケとは全然違うって(笑)忠義、いつもどんだけ動いてないんだよ。
TOREはヒナすばコンビの時。この2人が一番多いよね。
ありえへんはヤスの赤黒ボーダーの衣装が可愛い。丸ちゃん、なぜ春菜をハグ?


来週と再来週も買う雑誌が多くなりそう。