お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

13歳のハローワーク初回

ヨコ出演の「13歳のハローワーク」初回を見ました。

まだはっきりと面白いとは言えないなぁ。松岡君は流石だし、バブル時代をよく再現してるとは思うんだけど。


ヨコの出番はまだ少ない。もちろんどんどん多くなるでしょうけど。結構90年代ファッションが似合ってる。番宣や予告のセーターの肩掛け懐かしい。これからもっと面白くなると期待します。

ヨコがどう間違ったら22年後は古田新太になるんだろうか?

バブルの華やかな世界は、埼玉の田舎に住んでる私には関係なかったなぁ。


桐谷美玲の足が細すぎるのが気になった。あれじゃただ細いだけ。正直ミニスカートはもっと綺麗な脚で見たい。←実はうらやましいだけだったりして(笑)



丸ちゃんが表紙とグラビアを飾ったMOTO NAVIが売れてるみたいだね。友達から写メは貰ったけど、まだ実物は見てません。
MOTO NAVI様、次は是非とも大倉忠義でお願いします。




SHOCKの帝劇枠が当たった〜O(≧∇≦)o去年も当たってたけど、震災で中止になって観られなかったんだよね。だから帝劇から返金になってた。
去年の分の恩情で今年も当たったのかな?