お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

新春恒例、滝沢革命

今日は新春恒例、4年目の滝沢革命を観劇して来ました。


友達に聞いてたけど、これまでより話しがすっきりして解りやすくなってた。基本は変わってないけど余計な部分を省いた感じかな。メインキャストが少ないのもそう感じた原因かも。何故かABC-Zからはトッツーだけ。


相変わらず殿は美しいわ。ニッキさんはおやじギャグ満載。優馬は去年より成長してるかな。重いもの(ジャニーさんね)背負って大変だろうけどガンバレ!海の女王役の紫吹淳さんカッコイイ。


おじいさんになって廃墟と化した地球に戻って来てからのシーンで、前より笑いの場面が減ってしまったのが残念。バラくわえた骸骨みて「翼!」とかやってたのが好きだったのにな。


年々水の量が多くなってきてる。いつか客席に流れてくるんじゃないかとちょっと心配。殿、もうこれくらいで満足して下さい。


今年も楽しませてもらいました。また来年がどう変わるか楽しみ。



Jr.のちっこい千野君、数年前から全然身体が成長してない気がするんだけど…