お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

テレビいろいろ

久しぶりの仕分け。みんなビジュアル良くてカッコイイ!たっちょんサイコー!完璧です!

仕分け内容も面白かった。対戦相手がQさまチームで、さま〜ずにザキヤマっていう面白い人達だったしね。対戦相手によってかなり変わってくるんだな〜。


スーツとは打って変わって可愛いカラフルなジャージ姿。でもなんで亮ちゃん以外の跳び箱を六分割にしちゃうのよ〜!みんなちゃんと大きい画面で見たかったよ。
失礼ながら全員飛べるとは意外だった。ヘタレ忠義は無理なんじゃって思ったよ(笑)やっぱりみんなジャニーズだね。


あとヤス君の仕分けがなかったのが不満。またそのうち土曜の昼間に未公開で放送があるかな?



倉亮コンビの∞MAP金沢。この二人って初めてかな?案内は篠井さん。前回の時がすごく良かったから今回も安心して見られた。


香箱カニでテンション最高のたっちょん。この子の食べてる姿、ホントに大好き。いくらでも食べさせてあげるから、目の前でずっと食べててほしい。


雨の中でのレンコン掘りに悪戦苦闘する二人。こういう苦労する姿を見せてこそ本来の冒険JAPANだよ!最近は楽なグルメロケばかりだったから、またこういうのをどんどんやって欲しい。∞を甘やかしちゃいけません!


亮ちゃんはレンコンの美味しさに大喜び。亮ちゃんは魚よりこっちだね。まるで自分の家のように台所を漁る亮ちゃん(笑)自由だわぁ。


篠井さんと∞って相性いいみたい。篠井さん、また春の金沢を案内して下さい。



TOREは久しぶりにリアルタイムで見られた。ヒナちゃんは流石の運動神経。後輩なんて目じゃないさ。でも無駄な二択に爆笑。

ヤス君ははっきり言って今回は何の役にも立たなかった(+_+)次は頑張ってね。




丸ちゃん、主演舞台決定おめでとう!今度はコメディで共演が愛梨なんてめちゃめちゃ楽しみ。
チケット取れるかな?いや、丸担の友達の為にも絶対ゲットするぞ!