お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

よこやまゆうのにっき

昨日でよこやまゆうのにっきが1000回を迎え、ホントに連載が終わってしまった。

今日もジャニWebを開いて、ちゃっかり1001回目なんて更新されてないかなって期待したけど、そんな事はあるわけなかった。


短くても遅刻しても、毎日のヨコの様子を教えてもらえて嬉しかった。特にメンバー全員でお仕事してる時は、読むだけでテンション上がったなぁ。ヨコも楽しそうだった。


気が向いたらでいいから、また連載して下さい。




ミニステで中島健人がたっちょんの名前を出してくれた。革ジャンなんてプレゼントしてたんだね。後輩とのそういうエピソードってあんまり聞かないから新鮮。ちゃんと兄貴してたんだ。でも明らかに弟の方がしっかりしてる(笑)

で、来週の出演者の「ほか」って誰ですか〜?