お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

これぞ冒険JAPAN

今朝の∞MAPは丸ちゃんと亮ちゃんで鎌倉。案内人は鷲尾真知子さん。丸ちゃんと一緒のシーンはなかったドラマはフリーターだね。

亮ちゃんの黄色のパーカーと丸ちゃんの赤いコートが可愛いな。


イワタコーヒー店の分厚い二段重ねのホットケーキ。スイーツ好きの丸ちゃんには嬉しいでしょうね。一口がデカイなぁ。
コーヒーが美味しいと言われても紅茶を頼む亮ちゃん(笑)自由だわ。


平気な顔して自転車をこぐ鷲尾さん。スゲーなと思ったら電動かいっ!
ローストビーフがめちゃめちゃ美味しそう。でも入りづらい高そうな店だな。
丸ちゃんにア〜ンしてもらって照れる鷲尾さん。意地悪な役が多いけど可愛らしい人だったな。こういう時に女優さんに自然にアーンしちゃう丸ちゃんてスゴイ。亮ちゃんもしてもらえばよかったのに。


待ってましたのしらす漁。丸ちゃんも言ってたけど、これでこそ冒険JAPANよ!久しぶりの漁で二人も楽しそうだった。

頭にタオルを巻いて、真剣な顔で魚群探知器を見る亮ちゃんの顔にキュンキュン。

まずしらすだけで楽しめやと亮ちゃんに怒られる丸ちゃん。いつもこんな感じの二人だけど、ホントは丸ちゃんが大好きな亮ちゃんだもんね。丸ちゃんも亮ちゃんに怒られるのが嬉しそう。

卵をかけた方がお好みの亮ちゃん。その方が魚の味がしなくていいんだろうな。サザエは食べてないね。


鷲尾さんの亮ちゃんに対するイメージが変わったかな。ドラマとは違ってあんな子なんですよ〜。


また海で漁とか、畑で収穫とか、体を使うロケを沢山期待してます。労働してこそ食事が美味しいんだからね。