お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

ポポロとMyojo

早売りを買ったいろんな方のブログを見て、今月を最後に関ジャニ∞がポポロとMyojoから卒業する事を知りました。なので、いつもは友達とお互い片方だけ買って欲しいページを分け合ってるんだけど、今月は卒業記念にと私が両方買いました。


ポポロにはしっかりと卒業と書いてある。過去の発言を振り返り、写真を選んでる。あまり極端に古い写真はないけど、ヨコの短髪は懐かしいな。多分探せばほとんど持ってるはず。整理出来てないけど(笑)


罰ゲームでヤスが丸ちゃんにキスしてる。そういえば23日にテレ玉で放送されたジャニ勉で、ヤスが楽しんごに「ノリで男同士でキスするんですか!?」と言ってたけど、「おまえらもするだろ!最近福岡でも話聞いたし、過去にもあるし、いろんな雑誌でも散々見てるぞ!」と突っ込んだのは私だけではないはずだ。


たっちょんは自分がカワイイ写真を選んだって。ホントにアイドルを自覚した子だねぇ。
すばるも選び方がらしいと思う。


カウコンレポも5ページあり。野菜がいっぱいだよ〜。


Myojoも同じく振り返り企画。こっちには卒業とは書いてないけど、予告に名前がないからそうだよね。
いきなりの学ラン姿。みんな結構まだまだいけるんじゃないの。でもブレザーが好みです。


Myojoの方が古い写真が沢山載ってる。私が∞に興味なかった頃のを見ると嬉しいな。
99年1月のたっちょんとヤスのハワイなんて、まだたっちょんの方が小さく見えるよ。ただの子供だね。亮ちゃんもヤスより小さい天使の頃がいっぱい。ヤスに抱え上げられてるのなんてめちゃめちゃ可愛い。


こちらにもカウコンレポが5ページと、東京ドームレポが2ページあり。カウコンは∞レンジャーのお尻がでっかくドーン!


10000字インタビューはヨコ。毎回これを読むとジーンときてしまう。みんないろんな想いを抱えてここまでやってきてるんだよね。

ヨコは誰よりも関ジャニ∞が大好きで、メンバーを誰よりもよく見てる人。メンバーを天才と言えるってすごいと思う。でも∞ってそれぞれが天才と言い合ってるよね。

お母さんの事をここまでハッキリと語ってくれたのは初めてだ。ヨコの中で何か踏ん切りがついたのかな。

ジャニーズでナンバーワンになりたいとハッキリ言ったヨコ。ナンバーワンじゃなくてオンリーワンでもいいと私は思うけど、ヨコが関ジャニ∞をナンバーワンにしたいと思っているのなら、eighterは信じてずっとついて行くよ。



卒業といっても、ライブやドラマやなんだかんだで載るとは思うけど、全員揃ったグラビアがなくなるのは淋しい。前半3誌を卒業する日も近いのかな?そりゃメンバー3人が30代だから仕方ないとは思うけど。
Myojoはインタビューがまだ3人残ってるから3ヶ月は買い続けるけど、雑誌代が前より減ると思えばいいか。