お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

祝!ヒナ30歳

ヒナちゃん、30歳のお誕生日おめでとう!


ついにヒナも30歳か。これで年上組が全員30歳。∞も大人のグループになったもんだわ。

ヒナは一番大人の男だと思う。TORE見てると頼りがいがあってすごくカッコイイ。テレビでピンのMCの仕事もやるようになって、どんどん司会の腕が上がってる。ライブやテレビのMCでは暴走するメンバーのまとめ方がお見事。
かと思えばライブで丸ちゃんやヤス君と子供みたいにはしゃいでたり。そんな時のヒナはとっても可愛い。


今年も忠義がご迷惑をお掛けすると思いますが、面倒見てやって下さい。


ヒナにとって素敵な1年になりますように。舞台楽しみにしてるよ!