お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

早くDVDが欲しい!

少クラプレミアム、すごくよかった〜!


すばるとクロマニヨンズとのセッション。正直私はブルーハーツの頃からあまり得意ではない人達なんだよね。でもすばるうちわまで持ってくれて、すごくすばるのボーカリストとしての才能を認めてくれてるんだと思うと、少し印象が良くなった。前に雑誌で対談して以来交流してるのかな?

とにかくすばるが嬉しくて楽しくてしょうがないって感じ。∞の時とはまた違うすばるの姿だった。
セッションもいいけど、ちゃんと対談もして欲しかったな。


すばるヒストリーは、若い頃のすばるがとにかく可愛い。美少年だわぁ。ヨコやヒナも若い!



WORKSでは待ってましたの東京ドームライブ。見たかった曲ばかりで、東京ドームのあの興奮を思い出してテンションが上がってしまった。

Dye D?はライブではどうしても映像を見てしまってた。ダメダメ、本人達の素晴らしいダンスを見なければと意識して見た時も、美しいたっちょんばかりを見ていたから他のメンバーの動きはほとんど見てなかった。だからあぁ他はこんなダンスだったんだと初めて気付いた(笑)

Water DropとかFight for the Eightのダンスは全体も見てたんだけど。演出が凝ってたからね。


メンバーのインタビューもよかった。ヤスと亮ちゃんは私が録画した番組では流れなかったから初めて見た。



はぁ、プレミアム見たらますますDVDが早く欲しくなった。発売は3月末〜4月だよね。沢山オフショットが入ってると嬉しいな。eighterさんみんなが期待してるDye D?のMVはもちろん入ると信じてる。
2月になれば詳細が発表になるかな?テイチクのくわちゃん、宜しくお願いしますm(__)m