お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

我が家もおでん

昨日の∞MAPは松木さんの案内でヒナとヤスが日本橋を冒険。

ヤスがいつもより落ち着いた色合いの服なのが珍しい。こういうのもいいね。ヒナちゃん、その髪型とサングラスはどうしたの?それはなしだよ!


松木さんの実家ってうなぎ屋だったんだ。私はうなぎは苦手ですが。
一生懸命うなぎに串を刺すヒナと、熱い熱いと言いながらうなぎを焼くヤスが可愛いかった。食べるだけじゃなくて自分達で作るってのがいいね。

うなぎを現役時代の自分に例える松木さん(笑)すいません、現役時代を知りません。


はんぺんが美味しそうだった。原料の鮫を見ちゃうとちょっとなぁだけど。

おでんいいなぁと思ってたら、我が家の夕飯はおでんでした。関東だけど、うちのおでんにはちくわぶは入ってないよ。皆さん入れるのかな?

関西人のヒナとヤスには関東のおでんは正直どうなんだろう。美味しそうに食べてたけど。


ところでいつになったらオープニングを変えるの?もう少しで2年だからそろそろいいんじゃないの。髪型も大分違うし、たっちょんだけ名前じゃなくて苗字が先に書いてあるのがずっと気になってるんだけど。



今夜のHEY!HEY!HEY!には丸ちゃんが登場。ANNIVERSARYアーティスト特集だっていうから、てっきり関ジャニ∞8周年にも触れてくれると思ってたのにキレイにスルーかいっ!

丸ちゃんが着てた白ジャケット、前にたっちょんが映画クレヨンしんちゃんの取材の時に着てたやつと同じかな?