お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

丸ちゃん主演ドラマ決定

丸ちゃん、4夜連続ドラマ「O-PARTS〜オーパーツ〜(仮)」主演おめでとう!
Webで匂わせてたり、撮影の目撃情報があったりしたけど、やっと発表されたね。

フジテレビ系で2/27(月)〜3/1(木)の夜11時から放送。SFなんてめちゃめちゃ楽しみ〜。


最近の丸ちゃんは俳優仕事が沢山。世間は俳優丸山隆平を求めてるんだね。これも丸ちゃんが地道に一生懸命頑張ってきたからだと思う。いつか連ドラの主演も夢じゃない。


丸ちゃんの優しい演技は好き。シリアスでもコメディーでも舞台でも画面上でもいけるマルチな演技。亮ちゃんやヨコ、たっちょんはどちらかと言えばドラマや映画の画面向きだと思う。ヤスは舞台かな。


この主演で、丸山隆平の名前をもっと沢山の人に知ってもらえるといいな。



もうひとつお楽しみ。なんと18日の仕分け∞2時間スペシャルは必殺仕事人チームがゲストで、ヒガシ、松岡、聖がやってくる!仕分け人VS仕事人でジャニーズ祭だよ!


対決だけじゃなくて、過去映像とか久しぶりの亮ちゃんとヒガシのSecret Agent Manとか楽しみ過ぎる。もちろんThe SHIGOTONINもね。鏡花水月も歌っちゃえばいいのに。


ヒガシといえば、∞の何人かが名前を書けなかったよな。怒られてる所を見てみたい。そうそう、TOKIOの曲も間違えたっけ(笑)


きっとジャニヲタの皆さんが見てくれるだろうから、視聴率もアップしちゃうかな?楽しみ〜!