お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

面白くなってきたハローワーク

昨日は節分でしたね。去年は会社から帰って来たらすでに切られていた恵方巻が、今年はちゃんと1本そのままであったので、北北西に向かって半分食べたよ。



13歳のハローワークがどんどん面白くなってきた。ヨコが何でも出来る優秀な東大卒っていうのが、見ててちょっとむず痒いけど(笑)
いろんな職業を体験してるからコスプレみたいで楽しいな。

高野君にはいろいろ秘密がありそう。家族の事とかなんで警察に入ったとか明かされるのが楽しみ。


翔子ちゃんは、最高の会社に入って自分の思い通りの人生を送るなんて言ってるけど、いつかそれに疲れて高野君の奥さんに収まってそうな気がする。高野君に「翔子ちゃん、そんなに頑張らなくていいんだよ」なんて言われてさ。そのうち高野管理官の奥さんとして22年後の姿で登場したりして。


これが当たってたら笑っちゃうけどね。