お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

イケメン忠義

今回の仕分け∞も、たっちょんの超絶イケメンっぷりにクラクラしてしまったよ。何なのあのイケメンは!最近のビジュアルは過去最高クラスだよ。ツイッターでも大倉イケメン祭だった。このビジュアルをしばらくキープして下さい。暇だからって油断するなよ。


久しぶりに本来の1時間番組だったけど、仕分けする人が少ないと淋しいね。ヤスなんてしゃべってたっけ?
たっちょんはこの番組はよくしゃべってる。「それ一番失礼や」とかツボだった。

飯島直子に「大好き」と言わせて喜んでる∞達が可愛いわ。


また来週も通常放送みたい。連続で通常なんてゴールデンになってから初めてだよ。でもお楽しみはその次の週だけど。



丸ちゃんが表紙の「Dramatic Actor」を買いました。最初は本屋で立ち読みだけにしようかと思ったけど、丸ちゃんのイケメンっぷりとインタビューのボリュームでこれはちゃんと買って読みたいと思った。


丸ちゃんの演技に対する真剣な気持ちが伝わってくるステキなインタビューだった。ホントに演技する事が好きなんだなぁ。そして経験を積むたびにどんどん成長してる。

次の4夜連続ドラマ「O-PARTS〜オーパーツ〜」も舞台「BOB」も期待しちゃう。



ヒナちゃんの一人舞台が大阪で開幕、私はグローブ座に観に行きます。ネタバレを読むか悩み中(笑)

ヒナちゃん、最後まで怪我なく頑張ってね!