お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

天然娘に爆笑

本家の関テレから3ヶ月以上遅れてる昨日のテレ玉のジャニ勉は、楽しみにしてた平愛梨ちゃんがゲストの回でした。
いや〜、面白かったO(≧∇≦)oいつも録画して夜中に見るんだけど、一人で爆笑しちゃったよ(笑)

愛梨ってホントにド天然なんだね。∞達も笑い転げてた。おかげでたっちょんのゲラった顔を沢山見られて満足。愛梨ありがとう。


ちっちゃい声で愛梨に「大丈夫やで」と声を掛けるヨコって優しいなぁ。それをたっちょんにバラされて照れてるのがまた可愛い。

丸ちゃんは愛梨と演技の相性いいかも。本物の舞台での演技が楽しみ。丸とヤスは更に相性バッチリだったけど。


前に愛梨がさんま御殿に出てた時、番組で映画の宣伝をするのにカンペを読んじゃったって言ってた気がするけど、それってジャニ勉だったのね(笑)


とにかく楽しい回だった。愛梨は可愛いからあの天然も許されるけど、可愛くなかったら殴りたくなるかも。
愛梨好きだから、これからも∞といろいろ共演して欲しいな。