お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

週末の雑誌

金曜日にPOPEYE、オリスタ、TVnavi SMILEを買いました。


POPEYEのモデル忠義さんは、どれも表情がいまいちかな。紺ブレは結構いいと思うけど。一番好きなファッションは56ページ右。眼鏡男子だし、青チェックのシャツに黄色のパーカーとオレンジのパンツがカラフルで可愛い。
後は59ページ左。これは顎から首のラインと膝下がいいわ。喉仏と膝小僧を触りたい!

来月の特集は短パンで、膝上10cmの黄金律だって。つまりはたっちょんの絶対領域が拝めるって事ですね?


オリスタは必殺仕事人チームと対戦の仕分け∞SPで4ページ。松岡と腕相撲するたっちょんのぷりんとしたお尻をチョイスしたオリスタさんグッジョブ!懐かし映像で「大倉忠義当時13歳 雪山でドラム缶に入る企画」が気になる。ヤスは髪伸びたね〜。

収録後の会見を読むとヒガシも松岡も聖も楽しんでくれたみたいだし、来週の放送がめちゃめちゃ楽しみ!


TVnavi SMILEはインタビュー2ページとカウコンレポが7ページ。インタビューの写真はみんな白いニットで笑顔が可愛いね。カウコンはいろんな雑誌に載ったから同じようなのがもう家に沢山あるけど、ページ数が多いとどうしても買っちゃうんだよね。雑誌が山積みになってるからどうにかしないと。









赤西仁黒木メイサの結婚。今回の事はさすがに大人として、ジャニーズ事務所に所属するタレントとして、あまりにも無責任な行動だったと思う。お世話になってる事務所に事後報告って!仁はもっと自覚を持つべきでしょうね。