お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

週末のテレビいろいろ

13歳のハローワーク」、高野君が翔子ちゃんにキスしたよ〜(#^.^#)
本編前にそれらしい場面があったからこれはもしやと思ったらやっぱり。ひゃーと叫んでしまったよ。いやらしさのない可愛らしいキスだった。

レコメンでヨコが初めての事をしたと言ってたけど、クイズショウでもキスしてたよね?


何でも出来る高野君も楽器は出来ない事が判明。それで落ち込む高野君を励ます翔子ちゃん。確かに完璧じゃない方が人間らしくていいよ。だってヨコだもん。



仕分け∞は、全国のeighterが同じ事を思ったでしょう。

なんですばるじゃないんだ!

観覧した人やスタッフの話だとかでいろいろ噂や憶測が流れてるけど、まぁ有り得る話だなと。番組としてはやはり大御所は立てないといけないしね。歌いきったヒナちゃんは立派。かっこよかったよ。でもすばるの本気のみちのく聞きたかったな。


∞が自分で体を張る仕分けは面白い。こういう仕分けが沢山あるといいのにな。
みんな上手だったよ。負けた丸ちゃんとヤスだって普通よりよっぽど上手いし。たっちょんはもっと低音のバラードが聞きたかったな。でも美声が聞けて満足です。そして今回もめちゃめちゃイケメンでした。
誰かが歌ってる時に、他のメンバーがノリノリだったのが可愛くて楽しそうだった。


LiLiCoさんて歌手でもあるのを初めて知った。ブランチでしか見たことなかったから。そしてヤスのファンだと(笑)



∞MAPは柴田理恵さんの案内でヒナちゃんとヤスが高円寺と阿佐ヶ谷へ。


パスタ作りが楽しそう。自分達で作ればより美味しいね。一生懸命な姿が可愛いよ。次はぜひヒナちゃんが好きなアマトリチャーナに挑戦して欲しい。


大和鳥の焼鳥美味しそう。うずらの殻ごと食べるなんてビックリ。ヒナとヤスも恐る恐る食べて、美味しさに目を見開いてたのが可愛かった。どんなもんか食べたいな。


来週は倉安のラブラブMAP(笑)ゴーストごっこはカットしないで下さいね。