お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

湯田君の存在

毎週楽しみに見ているドラマ「ストロベリーナイト」、昨日も面白かった。単に事件解決する刑事物じゃなくて、姫川を始め刑事さん達が内面にいろいろ抱えていて人間くさいのがいいんだよね。ちょっと笑えるシーンもあるし。「シャンプー被ってる」は笑った。


昨日は小出君演じる葉山刑事がメインで、過去に目撃した事件の事や刑事を目指した理由が判明。

これから丸ちゃんの湯田刑事がメインになる回もあるのかな?
湯田君はあんまり出番は多くはないけど、出た時は画面を明るくしてくれる。メイン回があれば嬉しいな。でも丸担の友達が、メイン=殉職は嫌だと言ってた。それは私も嫌だわ。


丸ちゃんは今はメンバーの中で一番忙しいかも。ドラマとバラエティーの収録して舞台も控えてる。丸ちゃん、体調には気をつけてね。


丸ちゃんと違って一番暇なたっちょんにお仕事を下さい。