お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

ハイチュウ新CM

昨日からハイチュウ新CMの放送が始まったね〜。昨日は見られなかったけど、今日はZIPとミニステ前に15秒バージョンを見られたよ。録画もバッチリ!

まだ30秒バージョンは見てないけど、明日の嵐にしやがれで絶対に流れるでしょう。


今度の衣装はキラキラスーツじゃなくて普通のカジュアルな服だった。ちゃんとメンバーカラーが使われてるのが嬉しいね。みんな可愛いなぁ。

ちゅう顔ってあの程度か。もっと本気のちゅう顔かと思っちゃったよ。


ハイチュウのHP見ればいいんだけど、まだそっちは見てません。メイキングもあるんだよね?明日ゆっくり見よっと。



今日からヒナちゃんの一人舞台If or…の東京公演が開幕。ZIPで会見を見たけど、今年のハゲ先生は何の授業なの?全くネタばれを見てないんだよ〜。名前を出してもらったヤス君美味しいね。
ホストヒナちゃんも楽しみだな。

いよいよ来週、観に行きま〜す!